音楽と言葉とまぶたの裏の世界 

Karin's Wonderlandのブログ

私はリア充。

f:id:miss_quiet:20200629213309j:image

 

昨日と今日の晩ご飯。

これ超おいしかった〜。

赤身魚をニンニクとおしょうゆと料理酒に漬け込んでバターで焼いただけです)

二回食べて幸せだった。

ああ、疲れた。

 

お薬を飲まない利点としては、朝早く起きられること。

飲まなくてよくないことは、副作用がなくなって寝つきにくいこと。

つまり今日は寝不足で3.5時間睡眠でした!

つらいね〜涙。

なんか、すごく若い頃、周りの人達がよく「寝ない自慢」をしていた気がします。

あれは、若さゆえ?

あれはなんだったんだろう…と久しぶりに思い出しました。

それから、私がその話題がすごく気になっていました。

私がよく寝ることや、朝まで遊びに出かけないことを気にしていたのかもしれない。

だから自慢に聞こえたのかな?

今思えばかわいいね(笑)

 

昨日はお肌のために寝るべき時間帯が過ぎるまで眠れませんでした。

ああ。

そして今までそんなこと一ミリも気にしていなかったことを、夕方までスキンケアについて調べながら反省(?)しました。

土曜日は全然違うことを調べていて、その延長で日曜日を過ごすつもりだったので夕方までそんなふうに過ごしてびっくりです。

 

あまりにも一人で過ごしすぎて(仕事の出勤日以外完全に一人)夢を見ているような気がしてきたので、今夜は仕事終わりで街に行きました。

多分私は3月頃からもうほとんど外出していなかったので4ヶ月ぶりとか、そのくらいです。

全然平気でしたけどね(笑)

 

ちょっと夏のキャミソールなどがもう古くなったので、通販でもよかったけどいまいちだな〜と思って、質感もわかるし実際に見に行きました。

やっぱり、お店に入ると色々ほしくなりますね。

人間界は魅力的なものがいっぱいや。

人もいっぱいや。

私は浦島太郎になれそうでした!

 

周りに物質や若さのエネルギーをみんみんと感じたあと、家へと自転車をこぎながら、あの小さな部屋での暮らしが私には合っているのかな。

たまにでいいのかもね。

などとぼんやりと考えました。

土日めちゃくちゃ充実してたんでね。

リア充!って思ったけど世の中で言うリア充とは違うことは言うまでもないよね(笑)

はは。

 

それではまた〜!